top of page

mp3プレイヤー ウォークマンを買い替え


前のウォークマンが、ダメになって買い換えました。Bluetoothの機能が不安定だし、充電機能も落ちたような気がする。長時間音楽を聴けなくなりました。音が前より良くなった気がします。


BluetoothをONにするには、以前のものは自動でしていたが、不安定でした。今度のウォークマンは手動になりましたが、すぐBluetoothがONになってくれます。一回り小さくなったのに操作がわかりやすく簡単になりました。


記憶媒体の容量は小さく感じる人には、SDカードを使えば大きくできそうです。以前は1年保証ですが、6か月保証と半分になりました。よく持ち歩く人なら、ケースはあった方がいいかと思います。




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page